<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


つなビィ
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
かうんた
*meropar*
♪ゆかりへメール♪
SEO / RSS
RECOMMEND












潔く柔く 4 (4)

これは最高傑作★
やっぱいくえみさんは素晴らしい!


The World of GOLDEN EGGS Vol.02

これ欲しい!笑

















|-|-|-|
おひさしぶり
1年以上放置しておりました・・笑
もう年末ですね。

相変わらず、ジャニ好きですが
今ではすっかりお茶の間になってます。
テレビもあまりゆっくり見れず・・。


私自身、この1年めまぐるしい程にいろいろありました。


報告が遅れましたが、
7/13に娘が生まれました。

思ってた以上に育児が大変なので
昔のようにはいかない・・笑


いつか娘と一緒に応援出来たらいいなあと
ほんわか思ってます。


たまには読み返したりしたいので
ここはこのままにしておきます。


ではでは
皆様、また会う日まで**・゜゜・*:.。..。.:*



|ニッキ|-|-|
ぼくはあるきだす・・
旦那がテレビを占領している為、
翔ちゃんが見れません!!(ノД`)シクシク


今日は結婚記念日なので
仕方ないと自分に言い聞かせ・・


NEWSの曲を聴いてますが・・
聴くとやっぱりつらい





続きを読む >>

|NEWS|-|-|
さんでー。
どもどもー(`・ω・´)キリッww

続きを読む >>

|ニッキcomments(0)|-|
きすまいごー
110811_201459.jpg
久々でこんばんわん!

急遽、キスマイコンに行ってきました( ´∀`)
楽しかった〜!

今から急いで熊本帰ります

|ニッキcomments(2)|-|
ごご!!ごぶさたー!!
JUGEMテーマ:ジャニーズ



気づけば・・
もう前回の更新から5ヶ月も経っていた/(^O^)\
そして、にのみあさんの誕生日の翌日に更新するという・・
なんとも間の悪い更新(笑)

ついったーもちょこちょこつぶやくくらいで
アメブロはどうでもいいことを更新してる・・・。。


明日は休みなので
2年ぶりくらいに相葉ラジオを聴いてます←!


嵐ファンのおともだちの皆様、おげんきですか?

私は普通に元気です!!


震災があったりして
なかなか更新する気力になれず、
仕事も忙しくて、あらしごとにもなかなかついてゆけず、、
嵐の番組さえもチェックできずにHDDにたまっていくいっぽう・・

雑誌なんて本当に買ってない・・。

あ・・我慢できずananは買っちゃいました。
でへへ⊂(^ω^ )⊃

テキスト読んできゅんきゅん!!


そんなこんなで・・

きづいたらもう6月!!
今年も半年が過ぎようとしているのか・・。


今年はどうなるんだろか・・(((; ゚Д゚))




|ニッキcomments(0)|-|
2011 私が見た風景〜1/16福岡レポ〜
JUGEMテーマ:


ただいま〜〜!
旦那さんが実家帰るっていうので
仕事帰りにマッサージ行ってきたヽ(*´∀`)ノ


ではでは1/16のレポです!

続きを読む >>

|ARASHI 10-11 Tour  scene〜君と僕の見ている風景〜comments(0)|-|
2011 私が見た風景〜1/15福岡▲譽檗
JUGEMテーマ:



今日も寒いですね(((; ゚Д゚))ガクガク
さっき仕事から帰ってきてぐったし!


さて!
,らの続き〜〜レポレポ!


いってみよう!
続きを読む >>

|ARASHI 10-11 Tour  scene〜君と僕の見ている風景〜comments(0)|-|
2011 私が見た風景〜1/15福岡々堝圧〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:


と!いうわけで
1/15、16の福岡コンに参戦してきました。

アメブロの方に先にレポをアップしてしまい(笑)
そのまま引用します`;:;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


続きを読む >>

|ARASHI 10-11 Tour  scene〜君と僕の見ている風景〜comments(0)|-|
福岡終了!
トリプルアンコでまさかのすてぃる!

最後にテロップ流れて耐えれず大洪水(´;ω;`)

福岡参戦出来て本当によかった!
お疲れ様でした!

あ!黒柳徹子がきてた(笑)

とりあえず!今から熊本帰ります!⊂(^ω^)⊃

|ARASHI 10-11 Tour  scene〜君と僕の見ている風景〜comments(0)|-|
いちまんにちめ@福岡

JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:ジャニーズ




今日でじゅんくんが生まれて一万日目だそうです\^o^/
翔ちゃんのぴょんぴょんがかわゆかった!

110115_162824.jpg

楽しかったー!!
久々に時間あったらレポしたいと思います!!

|ARASHI 10-11 Tour  scene〜君と僕の見ている風景〜comments(0)|-|