<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


つなビィ
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
かうんた
*meropar*
♪ゆかりへメール♪
SEO / RSS
RECOMMEND












潔く柔く 4 (4)

これは最高傑作★
やっぱいくえみさんは素晴らしい!


The World of GOLDEN EGGS Vol.02

これ欲しい!笑














<< う〜みよ〜♪ | main | オールナイトニッポンが始まった! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
チャオ♪
今日は変な時間に寝てしまった〜
確かニュースジャパン?があってて気付いたらはねるがあってて…


起きてお風呂入って
見ました!!
バンビ〜ノ!
やっぱり見ていて…


辛かった…。泣
バンビが怒られてる所なんて自分に言われてる様な気持ちになっちゃって↓
グサグサきてました(TωT)
手を切っちゃう所も本当に痛そうで痛そうで…

でも最後にバンビが笑顔になって前向きになってくれたのが救いでした★


私事ながら…
実は仕事を辞めようと思ってるんですよね…。
ていうか辞めたいって意思を伝えたので返事待ち。
ブログでは普通に元気だったけど(笑)
もー仕事が辛くて辛くて…
仕事内容はそんなに辛くはなかったけど、人間関係が本当に酷くて…
今の会社に自分は合わないなと思ったら体調まで悪くなっちゃって(´Д`)
このままではやばい!と思い、派遣会社に相談したら派遣先に話をしてくれるとの事になりました。
乗り越えられくて逃げてしまう自分にため息…。だったので余計にグサリときたのかもなぁ。


そんな時に前の職場の人達が心配してくれて、次の仕事先も紹介してくれたり、話聞いてくれたりで…
本当に嬉しかった!
仲間っていいなぁ(ノ_・。)


バンビの様には乗り越えられなかったけど、ちょっぴり休養して次に行きたいと思います。


さ!次はオールナイトニッポン!(笑)

|バンビ〜ノ!comments(0)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

トラックバック機能は終了しました。