<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


つなビィ
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
かうんた
*meropar*
♪ゆかりへメール♪
SEO / RSS
RECOMMEND












潔く柔く 4 (4)

これは最高傑作★
やっぱいくえみさんは素晴らしい!


The World of GOLDEN EGGS Vol.02

これ欲しい!笑














<< やっぱりそうきたか・・・ | main | 眠れない・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
テゴマスのうた♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ってことで

テゴマスのうた♪


福岡 2部に参戦してきましたーー( ´∀`)


CA3C0719.jpg

サンパレス狭っ(*´д`*)
全体を見渡せていいわー!!!

でもね・・でもね・・・。
なんとわたくし。

メガネを忘れて行ってしまったのでした((((;´・ω・`))))
はーー(ため息)


後悔しました。ホント・・・。

お陰で手越さん、増田さんのお顔がぼや〜〜っとしか見れない。

またゆっくり後から時間があれば
感想書きたいと思います⊂(^ω^ )⊃



今回のドーム当落についても
あれこれ書きたかったけど
今はうまく言葉が見つからないので
時間を置いて書きたいと思います。



そうそう!
今日は前に住んでた付近に行って(笑)
お好み焼き食べて帰りました〜〜
↑しくだいくんの影響(・∀・)

Image875.jpg


うまかった♪

お好み焼き屋で
ぐるナイ放送をやってたみたいで
(私の座ってるところからは見れず・・)
近くに座ってた主婦の方が

「あら!リーダー!」と言ってて

ビクっとなってしまいました(´ε`  )

帰りのバスの中でも
近くに座ってた女子中学生も嵐の話題をしてて


本当に今の人気は凄いんだなーと改めて実感。

|NEWScomments(0)|-|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + -------